個別表示

ちょとだけ 2006年07月09日(日)

  ちょっとだけ、HPを変えてみました。
もう少し、形式や見せ方を変えて行きたいのですが
マイナーチェンジ的なところで抑えてみました。

トレードも少し決まり、希望カードの入手の見込みが出来ました。
熱望するカードは徐々に減ってきて良い感じなんですが逆にモチベーションを上げる魅力的なカードが少なくなったのかなとも・・・。

そういえば、オールスターに中村北斗が選ばれました。
ということは、オールスター限定のカードに彼が入ると言うことでなんとしても入手しなければいけないカードと言うことになります。
ヤフオクで安く入手できれば良いのですが・・・。
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -