個別表示

すげぇぞ!ゴッタ煮ちゃん! 2005年02月06日(日)

  本日、海外の方よりトレードのメールが届きました。
BAGGIO君、読むことまではなんとか出来たものの返信が・・・。
頭を抱えていると、横でHP作りに勤しんでいる彼女がポツリと「なにしてんの?」と。
BAGGIO君、英語で上手にメールが書けないことを伝えると何事もないかのようにBAGGIO君が伝えたいことを英語にしてくれるではないですか!!!!

これでエキサイト翻訳はいらなくなりました(笑)

それにしても、ここまで出来る子とは知りませんでした。
BAGGIO君、英語が出来る人尊敬してしまうので彼女を見る目が180度変わってしまいました。

ちょっと拝んでおきますかね
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -