個別表示

ゴッタ煮パワー全開? 2005年01月30日(日)

  15,395 byte

まずは坂田ジャージの写真です。
せめて、髪の毛切った写真にしてくれれば・・・。

続いて、ゴッタ煮ちゃんのパワーは炸裂したかってことなのですが・・・。
ゴッタ煮ちゃんは購入日お仕事でしたのでメールにて携帯でカートンの上を写し「縦には4BOX重なっている、どれにする?」とメールすると・・・。

即座に「右上の2番目と」返信!
ゴッタ煮ちゃんは悩むとダメダメちゃんになるのですが今回は即答。
これは間違いなくいい感じですね。

開封はBAGGIO君の新年会があったのでその後となりましたがゴッタ煮ちゃんは恒例の「中田〜♪中田〜♪」と言っていました。
もちろんゴッタ煮ちゃんがこれを歌った時は中田なんて出ません(キッパリ)
ゴッタ煮ちゃんの欲望が渦巻く中の開封なのですが良くわからないことに「これは出そう」、「これは出ないな」といいながら分けていくわけではないですか!

基準はわかんないですがその後、数PACK開け・・・。
・・・。
・・・。
・・・。
『でたぁ〜♪』
BAGGIO君、横で唖然としてしまいました。
確かにこれは出そうの方から出ました(爆)

ちなみにもちろん引いたことによって勝ち誇ったように
「すごかろ?すごかろ?」と・・・。
はいはい、凄いです。なにせBAGGIO君メモラ引けませんでしたから・・・。
妙に悔しいものの、BOX購入で負け組にならなかったので感謝。

BAGGIOのカードもTBとEを出してくれたので再感謝。

今回のゴッタ煮ちゃんには完敗です。
また、何かチョッパーを買ってあげないといけないようです(泣)


それにしても、ヤフオクのアドリアーノパッチ凄い金額になっていますね。
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -