個別表示

ううっ 2005年01月29日(土)

  本日はカード購入してまいりました。

まずは、マリノスセット。
店長さんの前でドキドキしながら開封。
店舗での開封分がないとのことなので香椎店で開いた唯一のBOXは…坂田ジャージ!

まぁ、直筆ではなかったもののOKな選手だったので一安心。


それから、一番問題だったカルチョはBAGGIO君選択分はハズレでした。それでもBAGGIOインサート(サブセット?)が好きなのでぼちぼち追加購入しようかと思っています。
オートの確率も予想以上にいいようですし。
総生産数もいままでに比べると少ないのではないかと…。

あとは彼女に選ばせたのがあるのですが果たして…。

BAGGIO君は今年は引きが悪そうなのでおとなしくしとくかな(笑)これで彼女のから何か出たら今期は彼女に選んでもらわないといけなくなります(;^_^A
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -