個別表示

寒い・・・。 2005年01月16日(日)

  12,823 byte

本当に寒くなりました。
密かに明日都市高速が朝から止まっていることを期待しているのですが・・・。(都市高速が止まると会社にいけないので)

朝一でTVで交通情報を確認しなければ・・・。
まぁ、運が悪いと暴風雨の中、出社と相成りますが。

本日である程度出品するものはヤフオクに出し終えたかなという状態ですがお気に入りに入っていたカードも出したので複雑な気持ち。
しかも、ちょっとスタートの値が高かったような気も・・・。

あとは状況次第でもう少し出品しようかなと考えております。


写真は昨日の日記に書いていたBAGGIO君の携帯。
カラーがユーべっぽくてGOOD!
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -