個別表示

ブレイク間近? 2005年01月11日(火)

  ふと、今シーズンの リーガ・エスパニョーラの得点ランキングを見てみた。
シーズン始めはある選手の動向が気になりちょくちょく見ていたのだが思ったよりその選手があまり得点を挙げずにいたので見ることを忘れていたのだが、その選手は気がつくと得点ランキング3位タイに・・・。

その選手はというと・・・昨シーズンこのHPを席巻し、ユナイテッドに干された後にスペインに渡ったフォルラン君なのですが、遂にブレイクなのかもしれません。

何かと縁のあるフォルラン君ですので今後もどうなるかちょくちょく見てみようと思います。

ちょっとだけ、リーガ・エスパニョーラに楽しみが出来たBAGGIO君でした。


※諸事情により今週より所持しているジャージやオートをヤフオクに出品するかもしれません(一部を除く)
決定事項ではないですが予定より早く所持カードが減ることになりそうです(TT)/~
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -