個別表示

調子が・・・。 2005年01月08日(土)

  本日、香椎店さんに福袋を買いに行きました。
もちろん目的はそれ以外にもありまして・・・PACK買いにていい思いなんぞ出来ればなんて考え日本代表SEやUD NBA SPXなど摘むも・・・。

SEは遠藤のブルパラ止まり・・・。
UD NBA SPXはオートを目指しながらジャージどまり・・・。
しかも、姚明・・・。

福袋は04日本代表が3BOXとPACK色々でその中にあったPACKいろいろをまず開封。

開封結果は!!

・・・。

・・・。

・・・。
たいした物は出ず・・・。
04から平山のレギュラー、SEから中澤のインサート位です。

ちなみに04日本代表を1BOX開封するもたいしたものは出ませんでした。
ただ、平山のインサートとレギュラーが6枚増えたのでまぁ少し満足です。

残り2BOXは明日、NYから帰ってくる彼女と開封します。

どうも彼女はBAGGIO君の引きを上げてくれるのではないかと最近考えてしまいます。
正直、彼女今回も宝くじ3000円当たっていました。
BAGGIOオートは引くし・・・。
間違いなくBAGGIO君より何かを持っている気がします。
そのおこぼれをBAGGIO君貰っているのかもしれませんが・・・。

もし、明日の開封で平山ジャージかフォトパラでも引けたら彼女にたこ焼きかラーメンでもおごってやろうかな(笑)

もちろん、小笠原ジャージが出たら蹴りくれてやりますけど(爆)
出るわけはないでしょうけど過去の経験上、香椎店で国内系BOXを2BOX以上買うと上々の引きを記録しているので不思議と何かを期待してしまいます。

期待はずれの報告になるか・・・それとも歓喜の報告が出来るか・・・明日以降のお楽しみです。

明後日になるかもしれませんが・・・。


それからこんなものを見つけました。
日本代表SEの本当のコンプはこれを交換するまでなんでしょうね。

2004年サッカー日本代表オフィシャルトレーディングカード<スペシャルエディション>
製品不具合についてのお知らせ
本商品におきまして、下記の内容に不具合がありました。
お買い上げいただいたお客様ならびに関係各位には、多大なるご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

不具合内容
レギュラーカード「NO 076 矢野喬子」の写真が「山岸選手」のものになっている。

交換対応について
当該カードを下記の窓口へお送り下さい。正規のカードをご送付させて頂きます。交換用の正規カードの製作は現在急ピッチで行っておりますが、05年1月中旬頃からのご発送を予定しております。何卒ご了承下さい。

-記事URL-
http://www.epoch.gr.jp/card/2004/tc/200412japanseinfo.htm
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -