個別表示

・・・。 2005年01月05日(水)

  本日、日本代表SE2パックとUD MLB2004SPXを1パック購入。

運気が下がっている時にはUDの右側の下から2個目の法則を用いる。
これが意外と効き目があって来ました!MLBでオートが・・・。
右下から見ると「YANKEES」!!!!
かなりドキドキするも「P」とあるのでピッチャー確定。
少しずつ上がってみると「SUPER SCRIPTS」!
スター選手の可能性あり!

・・・。
・・・。
が・・・。
ROOKIEという文字を発見・・・。
残念。
名前は「RAMON RAMIREZ」
どっかで聞いたことあるぞ・・・。
・・・。
知っている人は知っていると思いますが彼は広島にいました(爆)
画像載せる気にもなんねぇ

今年初メモラはは非常に中途半端な引きだぁ〜〜〜!

ちなみに日本代表SEは阿部ちゃんインサート・・・。
インサートは引くたびにダブっていっている気が・・・。
福岡には同じインサートしか出ないのですか?
平山は出ないのですか?

ちっ・・・。
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -