個別表示

GW終了 2006年05月07日(日)

  24,279 byte

GWが終了しました。
何とか体力回復に当てることは出来ましたが、その他やろうと思っていたことはほとんど出来ず・・・。

若干HPを稼動させました。
今後は色々とありトレカの購入はソフトバンクとチームエディションのアビスパに絞ろうかと思っているのでトレードを活発に出来るようにしていければと思います。

もちろん、仕事が忙しいのでそうも言ってられないかとも思っていますが・・・。

また、本日香椎店さんのセールにてCALCIO05を3BOX開けました全滅。
もう1BOX買っているのでそれはまったり開封予定です。

そういえば、GW中に日本代表SEのフォトパラやブルーパラレルも増えました。
1PACK買いでブルーパラは2回引いているのですがジャージには縁なしと言った感じです。
今一歩、運が上昇すれば・・・。

最後に収集対象を中村北斗からアビスパに広げようかと考えています。アビスパに関しては収集できれば・・・くらいの勢いです。
ちなみに本日は上記中村北斗のマッチデーカードをGET!これはかなり嬉しかったりします。
というかアビスパを収集対称にするとこれも対象になるのでどうしたもんかと(汗)
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -