個別表示

コレクション追加 2004年12月08日(水)

  トレードにてコレクションが一枚増えました。
日記に載せようと写真を撮ったつもりが保存していなかったようで載せられず(爆)

それにしても、カードをほとんど買っていないのでカードに関して触れることもなく少々寂しい気もします。

買っていないと言っても今週の日曜何気に04Jを1PACKつまんだりしてみたんですけどね。
インサートのエメルソンなんぞ出ましたが・・・。

来週頭の日本代表までは書いてもほとんどカードのことはないかもしれません。

これだけカード関連を買っていないのに財布はあまり潤っていません。何でかな????
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -