個別表示

バァァァスディ 2004年12月01日(水)

  本日は彼女の誕生日でした。

BAGGIO君は若干苦戦しながらもプレゼント購入&ケーキ購入をして彼女の家に向ったのですが・・・。
彼女の家の玄関には・・・中東半端な梱包のグラタン皿がかけてありました(爆)

彼女の友達は怪しいすることする人が多いのであんまり気にならなかったBAGGIO君に比べ彼女は帰ってきて焦りまくって友達に電話かけていました。

ちなみにBAGGIO君は彼女を驚かそうととっておきのプレゼントはロフトに上げていましたが一個目のプレゼントで彼女が「これだけ?」と言わないかが心配でした。

もちろん、一個目のプレゼント気に入るはずと思っての購入なので気に入らない時には蹴り1発くれてやるつもりでしたが(笑)
ちなみに気に入ったらしく計画の第一段階は成功。
家に送ってもらってから帰り際にロフトを見るように伝えて計画終了。

まぁ、彼女はビックリしたでしょうね。
ご機嫌なメールが寝る前に届いていましたから(^^)

彼女が喜んだ分だけBAGGIO君の財布は寂しくなったとさ

些細ながらBAGGIOオートのお礼は出来たかな(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -