個別表示

アビスパッ!!!!!! 2004年11月23日(火)

  27,894 byte

本日は1人でアビスパ福岡 vs サガン鳥栖戦に行ってまいりました。
なぜ1人???彼女を誘うも知ってる選手もいないし寒いから嫌だと言う事で1人で行ったのですが・・・。
暑いくらいの快晴でした(^^)v

ちなみに試合は2−1で逆転勝ち!
7連勝となり次節の山形戦を「勝」もしくは「分」で切り抜ければ入れ替え戦へと行けます!
J1に是非復帰して欲しい!
J1かも〜〜〜〜〜〜〜ん!

ちなみにBAGGIO君観戦に行くと不思議とアビスパ頑張ります・・・。
J1の成績で勝ち星の方が少ないはずのアビスパですが観戦した時は7割くらい勝ち試合見ています。
しかも、負けた試合はストイコビッチを見に行った試合とか・・・俊輔に魅せられた試合とか(笑)
少なからずも相手チームの選手に心躍った試合で・・・。
すんませんm(_ _)m

それからSUBに中村北斗も入っており試合後のSUB選手のクールダウンの時にはスタンドから「北斗」コールが起きるほどこれにはさすがに驚きました(^^)
サポーターの期待度十分です。人気があるので早く試合に出てレギュラーに定着して欲しいものですな。

それよりも今日はアビスパの中でもっとこの選手を応援したいと思う選手を見つけました。
DFの千代反田選手です。
もちろん、最近知った選手ではないのですが、本日のホーム最終戦後のセレモニー時に彼はファンから差し出された色紙に出来る限りサインをしていました。
他の選手がロッカールームに引き返しても。
最後は関係者に止められていましたが・・・。
それでも握手をしながら去っていきました。

太田選手、中村選手、塚本選手が簡単ながら握手をしていましたが千代反田選手のファンサービスは素晴らしかった。ファンを大事にする選手はBAGGIO君応援いたします!!!!!!!!!!
ちなみに握手をしながら去った選手は丁度BAGGIO君が応援している選手だったのでこちらは継続して応援しますよ。

勝ち試合と千代反田選手のおかげで今日は気分が非常に良いBAGGIO君でございました。

実はBAGGIO君も握手してもらいました(爆)
でも、ペンは持っていたものの肝心の紙がなくサインは貰い損ねました。
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -