個別表示

じっくり見てみる 2004年11月16日(火)

  じっくり見てみて昨日の分と合わせて欲しいかもと思うのをあげてみると意外と多い(爆)
もちろんこの他にも手に入るのであれば欲しいのもあるのだが、もしオークションに出ていたりショップで見かけたら買いたい衝動に駆られる選手を上げてみた。

Dino Baggio ☆
Michael Ballack
Milan Baros ☆
Giuseppe Bergomi
Oliver Bierhoff
Eric Cantona
Antonio Conte
Alessandro Del Piero ☆☆
Paolo di Canio
El Hadji Diouf
Ciro Ferrara ☆☆
Joseph Guardiola
Andres Iniesta ☆
Patrick Kluivert☆
Ronald Koeman
Roberto Mancini ☆☆
Davor Suker
Jon Dahl Tomasson ☆☆
Pierre Van Hooydonk ☆

Leonardo ☆☆
Gary Linekar ☆
Marco Van Basten ☆☆☆
Rafael Van der Vaart ☆☆

星が増えるほどほしい選手です。
ちなみにヤフオクに出ていたラヴァネッリはBAGGIO君的には「☆☆☆」

こうなると気になるのは某所で確認されているフェラーラと現在e-bayにでているマンチーニとなるのですが・・・手に入らないでしょうな。

フェラーラの値段も気になる所ですがもう売れていそうだし。
シュケルの値段見に行ってこようかな・・・売り切れているかもしれないけど。

この調子だと1of1の入手は今回も厳しいかな(汗)
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -