個別表示

月一・・・。 2006年04月03日(月)

  月一日記(?)になっていますが、かなり忙しい状態が続いています。
そういえばオークションにはセスクの1of1が出ていたようですが・・・トレードも購入もできるようなものもなく気づけば終わっていました。

まぁ、忙しいと言いながらも多少の時間はあります。
今週はかなり久々に日曜に仕事をしませんでした。
今週は会社で仕事が一週間丸々できると言う話だったので・・・。
ということで、今週はHPの更新したりもできるからモチベーションもUPして仕事に望んだのですが、昼の時点で明後日と明々後日にディレクションが・・・。
かなり痛い・・・納期間じかの物件は増える一方!
手持ちの物件は増大中!
明々後日の物件は、不気味な予感が・・・。
ツキがないというかなんと言うか波乱万丈な日々は続きそうです。

ちなみに、06Jは中村北斗のオートが封入とのこともあり3BOX日曜に購入しました。

2BOXはすでに開封しています。
1BOX目:カレン 100シリ(初期擦傷あり)
2BOX目:田中誠ジャージ。
・・・。
何かしら出るので楽しいですが現状オートが出てないのが寂しい結果です。
3BOX目はちょくちょく開封しますので後日報告で・・・。

今年からアビスパを悩み中。
アビスパをと言うより中村北斗をと言うところが大きなウエイトを占めているのですが、昔のアビスパよりも今のアビスパの方が愛着を持てているというところもあったりします。
まずはホベルトジャージ募集といたします。

※今年は彼女とファンクラブにも入っちゃったりしています(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -