個別表示

寄り道 2004年11月12日(金)

  14,280 byte

本日は仕事帰りに香椎店さんにFUTERAのアルバムを取るために寄りました。

もちろん、色々摘みましたがメモラは0(;^_^A
しかしながら、三パック買ったプレミアからニステルローイのレギュラーが出てアニメーションの方はLIVERPOOLだったのでかなり満足。

ついでにジャイアンツも出ていたので買ってみました。
現在のジャイアンツは大嫌いなのですが幼い頃見ていた選手が多いとのことだったので買いました。
懐かしく、またデザインも良かったのでもう少し摘むかもしれません。
ちなみに長嶋さんの1000枚パラレルは引けたので少しだけ満足しました。

さて、今日はFUTERAのリストでも作るかな。

ちなみな、アルバムのはBAGGIO、モーメントのBAGGIOは後9枚集めようかなと思っています。アルバムカードはさすがに厳しいかな・・・。
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -