個別表示

あちらこちらで・・・。 2004年11月02日(火)

  12,757 byte

あちらこちらのオークションで欲しいと思える1of1をちらほら見かけるようになってきた。

狙える1of1が出るのではと思う反面、年末に向けてイベント盛りだくさん(彼女の誕生日とクリスマス)の貧民BAGGIO君には、やはり到底買えない値段になると思われる。

ポボルスキーやグロンケア、ペッソットとか・・・。
欲しいっす!
安くてもほとんど知らない選手に手を出すなんてことはしたくないし地味な選手でも知っている選手を何とか手に入れたいものです。

というか、カラッチョロやルカ・トニが手に入ればと思っているのだが、ルカ・トニは代表に選ばれたから厳しいだろうな・・・。
デル・ネーロもありかな。
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -