個別表示

あれ?安くない? 2004年10月31日(日)

  本日、某所に遊びに行ってきました。
といっても家からチャリで30分程度のところでそこにFUTERAが入っているかもと思って行きました。

行ってみて探してみると・・・入っていましたFUTERA♪
地味に置いてあったので危うく見落としかけましたが(笑)
PACK数も24PACKあるのでジャージが眠っている確率は「超が付くほど大!」
ただ、BOXに一枚もないこともあるようなので用心しないといけませんが。
ということで値段を見ると・・・。
・・・。
・・・。
・・・。
おかしい。
・・・。
『450円』と付いています。
BOXで買っても10800円ですよ(汗)
安すぎでしょう。
値段の付け間違えかもしれませんがラッキーと思い買いました。

ついでにフィギュア系もあったので彼女の持っていないバズも一緒に・・・。
金欠でかなりきついですが、次回売り切れてなかったら手に入れるの苦労するので買ってしまいました。

開封結果は明日にします。
どう考えても明日はネタなしと思うので明日のネタに・・・キープ。
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -