個別表示

FUTERA 2004年10月25日(月)

  本日、奇跡的に仕事も早く終わったのですたこらさっさと香椎店に行きました。
今までは、果てしなく遠かったのですが現在は会社からの帰り道みたいなところにあります。

で、早速購入しました1BOX!
これの開封結果は明日以降になります。

もちろん、PACKでも購入しました。
ジャージも出しました。
かなり苦労しましたが・・・。

ついでにプレミアを1PACK買ってレギュラーカードのちゃちさにショック受けて。
3DカードでCALCIO ANIMOTIONを思い出し・・・・。

来月の給料後にBAGGIOカードの付いているアルバムを買うことを店長に約束し雨の中帰路につきました。

ちなみに店長さんに見せてもらったロイ・キーンのオートジャージ?はカッコよかったっす。
微妙に欲しかったが収集対象でもなくイタリアの選手でもなかったので眺めるだけで終わりました。

もし、好きな選手もしくは欲しいと思う選手であれば店長さんに無理を言ってでもとっておいてもらうつもりだったのですが・・・。
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -