個別表示

休みが・・・。 2004年10月17日(日)

  これをしたということもなく終わった感じ・・・。
まぁ、一つのお仕事が一段落つき連絡待ちなので少し時間が出来るかな?

ちなみに今日は一段落ついた後に天神に出かけました。
もちろん、WSPのリニューアルオープンで何かとも考えましたがたいしたものもなく・・・。
お店自体は完全に縮小されていて面白くなかった。

なんか盛り上がりにも欠けたので明日くらい仕事帰りに香椎店さんにでも寄ろうかなと考え中。
レッズも買わないといけないし・・・。


そういえば、今年も友達の奥さんから旦那さんへのカードのプレゼントをしたいと頼まれていて旦那がバルサファンだったのでWSPでLIGAを2BOX代理購入していたのですが・・・。

結果は・・・。

コクーが出たとのことでホッとしました。
サビオラを出してやれたらよかったのですが・・・。

まぁ、昨年はFUTERAでBAGGIOのWジャージだったのでBAGGIO君の引きも落ちているのですが(笑)
外れなかっただけ良かったよ(汗)
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -