個別表示

幸せ 2004年10月15日(金)

  トレードしたカードが本日届いていた。

配達記録だったので到着しているのがわかった後は仕事中も早く家に帰りたいの何のその(笑)
久々に帰り駅から早歩きと言うより小走りでした(爆)

帰ってみると机の上に無造作に封筒が置かれていました。
中身はわかっているのにドキドキしながら開封!
中身を確認して幸せを感じました。

トレードで数枚ジャージやオートを出したので提供カード(PANINIのジャージは)かなり減った。
まぁ、欲しいカードだったのでそれほど痛くはなかったが・・・。

トレードで得たものはメモラ系ではないが枚数の少ないもので手に入れることが出来、妙にほっとしてしまった。

また、今日BAGGIO君はBAGGIOが好きである。
これは紛れもない事実で尚且つ重要なことなのだと改めて実感した。

欲しいものは多く手に入れることはほぼ無理に近くなって来ているものも多いとと思っているがいつの日か欲しいと思っているカードをもっと手に入られればとしみじみ思ってしまう。
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -