個別表示

前日で諦めました・・・。  2004年09月11日(土)

  19,860 byte

某オークションの物、諦めました。
無理すればまだ競い合えると思うのですが
多分、この後競っても負けると思います。

密かに某オークションに売るカードを用意しておよそ3万弱までは頑張ろうと思っていたのですがこの時間でこの金額では太刀打ちできません(泣)

残念ながらオークションネタは日曜の日記に引っ張れませんでした。
ちなみに本日久々にいろんなカードを物色しました。
MLBも2種類1PACKずつ買ったりして引きを上げたりも・・・。
サッカーのインサートはぼちぼち引き
MLBはなんか分厚いカードが・・・。
変わったインサートだことと思い引き悪いなぁと思っていました。

ただ、その後非常に分厚いインサートが気になりもう1度まじまじと見てみる。
端に「AUTOGRAPH」・・・???
何が????
どこにサイン?と思ってよく見てみると何かがおかしい。
まさかと思い引っ張ると・・・。
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -