個別表示

shunsuke.com 2004年09月06日(月)

  BAGGIO君は仕事柄イラストを扱ったりもしたりしています。
ただ、単品ではなく素材としての方が多いのですが、イラストを扱う時の方がデザインする時よりも楽しかったりするのですが(汗)

で、何でこのような前置きかと言うと7月頃中村俊輔選手のオフィシャルサイト「shunsuke.com」で「俊輔待受け画像コンテスト」なるものが開催されていました。

気づいた時が締め切り一週間前くらいで迷ったのですが仕事の合間と夜を使って何種類か下書きをし、1枚だけ締め切りまでに完成させることが出来ました。

その後、週に2,3回見ていたのですが発表もなく月末から月始は忙しいこともあり完全に忘れていました(汗)
今日も忙しかったのですがなんとなくHPをのぞきに行ってみると9/1に発表があっているではないですか!

何の連絡もなく、発表があって数日経っていることもあり期待せずに見たら…やっぱりと言うか残念ながら最優秀賞には選ばれていませんでした。

まぁ、当たり前と言えば当たり前ですが(笑)
…。
俊輔本人に見てもらえたかもしれないって言うだけでも十分ですよ。
いや、本当に…(しょんぼり)

しょんぼりしながらも、これも待受けにしたいなと思った3作品を選びましたと書いてあったので一応見てみました。

こ…これは…。

ここで、載っていればビックリどころか正直感動もの日記のネタとしても最高なんですが…。

…。

って、載っていました(汗)

マジで…。

タイトルもハンドルネームも作品も間違いなくBAGGIO君のが(滝汗)

本人が選考委員と書いてあるので本人に選考してもらえてということは何よりも嬉しいものです。
最優秀ではないものの応募総数がどの程度かわからないということもありますが本人選考で選んでもらえるのは制作者として非常に嬉しい!

何か粗品がもらえるそうなのでこれまた非常×2で嬉しい(爆)
何が来るやら…直筆物かな?

実は9/8に締め切りの応募ものを現在思案&制作中なのだがこれまた俄然やる気が出てきた!
こっちはFlashでクリエーター系なのかなり厳しいとは思うが…。

尚、粗品が来たらここで公開いたします(^^)
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -