個別表示

ブッフバルト。 2004年09月03日(金)

  浦和の高級版を見ながらBAGGIO君はふと思った。

ブッフバルトが一番欲しい(爆)
ブッフバルトっすよ!ブッフバルト!
これが一番欲しいっス。

何で最初に気付かなかったかなぁ〜。
ブッフバルト狙いで買わなければいけなくなってしまいました(泣)

面子がいいから外しても痛くはないとは思いますが・・・。
ジュビロもそんな感じで買って外したので正直なんとも言えません。

FUTERAもあるがブッフバルトと考えると浦和の方がいいかな・・・。

FUTERA未だ予約していないBAGGIO君・・・。
香椎店さんで1of1狙いの予約をするべきなのだろうか・・・。
運気の波がその時期に上がればいいのだが。


p.s 明後日くらいには14万HIT越えしそうです。
一応、祭りの予定は20万HITまでないですが、もしかしたらどこかで何かするかも・・・。
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -