個別表示

本日の釣果 2004年08月31日(火)

  本日は最後のネタを披露する予定だったが他のネタが入ったのでそちらは保留。

本日は良い釣果があったのでそちらの報告をしようと思う。
本日、遅めの昼休みを取り銀行へ、銀行の隣にはゲームセンター。
最近、リーグが休止中なのでWCCFはご無沙汰だったのだが何気にプレーしたくなり1000円投入して5クレスタート!
2クレ目につぶらな瞳で見つめるネドヴェドが出てきたのでかなり興奮状態(フガフガ)
表へ行くと・・・金枠!
きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!
新バージョン最初に引いて放出したネドヴェドが帰ってきました(爆)
これで新バージョン後の引きはMVPネドヴェド×2、MVPトッティ、ATLEデシャン、ATLEマンチーニ、LEカヴィエデス、LEオリセー。
多分、20クレ以内に1枚は引いていますね(汗)

ついでに本来買う予定はなかったのですが、カルビーJリーグチップスを2PACK。中田(英)と中村のインサート狙いでね・・・インサートは出ましたが何かと今年は彼に呪われているようで・・・遠藤(泣)
Jのオートを引いて以来パラレル、カルビー日本代表でインサート2枚と何かと彼が付きまとっています・・・まるでストーカーです。

ちなみに彼女のHPがまもなく更新されそうですので中田(英)と中村もので未所持の物トレードよろしくお願いしますm(_ _)m

MVPネドヴェドですが売る予定ですが、その前にトレード希望の方がいましたらメールか掲示板に連絡頂ければ交渉受付ます。
基本的に収集対象のBAGGIO、中田、中村、平山、NISTELROOY。
ジュビロ系オートでしたらカレン、成岡+菊地、藤田を希望します。(カレンに関してはこちらが+αすることになります)
ご連絡を頂ければ収集対象外で一考はいたしますが収集対象を含んでいる方を優先すると思います。
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -