個別表示

やられた・・・。 2004年08月26日(木)

  本来なら昨日の日記に書く項目だったのですが昨日はFUTERAの強襲を受けましたので本日の日記になりました。

昨日、ミント香椎店さんに予約のBOXを取りに行きました。
これだけでわかると思いますが本日は皆さんご期待の開封日記です。

BOX選びを慎重にして開封開始…。
右の列から順次開けていきました。
7PACKほどドキドキしながら開けていると・・・。
ちょっと違いカードの端が見えます!

カードは白っぽい!
オートです!!!オートが出ました!!!
選手を期待しつつ少しずつずらしていくと・・・。
選手が見えまじめました。
写真のユニ背番号は『8』!
こ・・・これはレギュラークラス???当りでは!
『8』と言えばグラウ!

「よっしゃ〜〜〜〜!!!!!!!」

と思いながら、カードを出してみると
何か違う・・・。
頭に何も巻いていない・・・しかも、純和風・・・。
おかしい!おかしいいぞ!『8』はグラウでは???
頭の中はパニクリ固まりながら良く見ると下に『24』

「はぁ?」

『Kohei MATSUSITA・・・』

「はぁ〜〜〜〜?」

見事にだまされました。
切腹ものです(爆)

でもいいさ・・・。
U-19に召集されているから・・・。
現U-19に密かに期待しているBAGGIO君。
カレンと松井のオートを手に入れろと言う神の御達しと思いカレンと松井ゲットに励みます。

ちなみにU-19日本代表には国見系やアビスパ福岡の選手も選出されているので応援しがいがあるんので・・・。

カレンのオートが一応の難関ですかな?
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -