個別表示

2004年08月22日(日)

  彼女はBAGGIO君に比べると妙に運が良い。
ただし、欲がないときに限るが(汗)

本日、彼女の買い物に付き合うことに。
ダイアモンドシティ ルクク?に行きお買い物。
と、彼女は突如、宝くじを買うと言い出します。
BAGGIO君はこの時点では彼女の引きを忘れていました。

妙に冴えている時の妙な引きを…。

彼女が買ったのはナンバーズ4?とスクラッチ1枚。
ナンバーズの結果はもちろんわからないのでこれが当たったかどうかは後日報告があるかも位に思っておいてください(ないと思いますが…)

で、問題のスクラッチ。
BAGGIO君はたまに買いますが1000円分買って100円が当たるのがオチですが。
彼女が削っていくと…1000円当たりと…。
1枚買って当てるところ売り場のおばさんビックリ(笑)

1000円かと思っている人もいるかもしれませんが今月のサマージャンボの時も3300円当たっているので一応プラスですのである意味恐るべき引きです。

この引きをカードで見てみたい気がしましたがどこにもカードは売っていませんでした。
今後カードを選ばせるときはメモラとか出ることは教えないで引かせてみようかと思います。
一言でも言うと欲丸出しモードになってしまいますから(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -