個別表示

鳥栖スタジアム(2回目) 2004年08月11日(水)

  38,461 byte

本日、2度目の鳥栖スタジアムでのゲームを行いました。
前回より芝は深く、ピッチ上は少々湿度が高かったですが風が通っていたので比較的良い状態だったと思います。

前回、シュートをポストに当ててしまったBAGGIO君は今回ゴールをと思って臨んだのですが…。

結果は左サイドのハーフで開始。
途中交代するも残りでFW…。
(正規のルールだと90分も体力が持たないと言う理由で選手交代は自由、フットサルみたいな感じです。)
しかし、FWはわずか15分程度。

後半も左サイドのハーフ。
さすがに芝で45分間サイドを駆け上がるほど体力を持ち合わせていないので途中で交代しましたが、その後中々交代はなく体が冷え切った頃にボランチと交代全くといって良いほど動けませんがな…。

試合には勝ったもののテンションは益々下がってしまいました。

もちろんFWの時は見事なダイレクトプレーは披露しましたよ。2本ほど決定的なパスを…。
シュート?なんですかそれ…。ちっ


ちなみに鬼引き祈願神社、宝くじにも微妙にご利益あるようです(笑)
なぜわかったか?密かに宝くじ祈願をした「バカチン」がいるからです。
ちなみに当選金額は3000円と300円の3300円だったそうですが…。
良かったねゴッタ煮ちゃん(--)
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -