個別表示

日本優勝 2004年08月07日(土)

  内容はともかく日本優勝は非常に嬉しいことです。
ジーコ采配には「?」な部分も多々ありますが、選手は自ら考えてプレーするようになってきたと思いますし…。

それにしても中澤と宮本は素晴らしかった。
中澤の気迫あるプレート負けない意志!そして、宮本の危険を察知してカバーリングする能力は非常に良かった。
確かに、寄せが一歩遅く失点に繋がることもありましたがパフォーマンス自体は素晴らしかったです。

川口も不遇の時代から脱出するかもしれませんね。
ジーコは勝っているときは怪我とかがない限り選手を変えませんから…。
変な負けなどをしない限り、川口時代の到来かも(笑)

ちなみにスペインでもTV放送があり日本代表は賞賛されていたらしいですね。
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -