個別表示

ディアドラ 2004年08月05日(木)

  28,232 byte

本日は今週より始まるフットサルのリーグ戦の為に室内用のシューズを買いに行った。
実はBAGGIO君現在はadidasを屋外フットサル用もサッカーも使っているのだが元々はDIADORAオンリーでした。
丁度、前にスパイク等を買い換える時にBAGGIOがなんか知らないメーカーを履いていたこともあってadidasにしていたのですが今回2年ぶりにDIADORAにしちゃいました。

で、選ぶ時に何種類か履いたのですがBAGGIO君の足にはDIADIRAがしっくりきます(笑)
まだ、プレーしてないのでなんとも言えませんがプレーして昔と同じようにしっくりと来るようであればスパイクの買い替えはこれと同じモデル決定です。

ちなみにこのモデルは写真を見てわかるように「10」「BAGGIO」「プリントサイン」がついていてなんか良い!

しかも、ポイントを5000円分使ったので3000円程度で買えてしまいました(^^)
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -