個別表示

むきゃぁ〜〜〜〜 2004年07月30日(金)

  本日、Docomoショップに携帯の機種変更に行きました。
FOMAに変えようと思っていたのでプラン等を色々聞いて、いざ機種はを選んで「これに!」と言う時に店員さんの一言。

店員:「月末なのであんまり機種が残っていないんですよねぇ〜」
BAGGIO君:「ん???これはありますか?」
店員:「ちょっと品切れですね〜」
BAGGIO君:「じゃあ、いつ頃入荷できるのですか?」
店員:「8月上旬です」
BAGGIO君:「予約は出来ますか?」
店員:「予約は受け付けていません」
BAGGIO君:「予約を受け付けていないと言うことはどうすればよいのですか?」
店員:「電話でお問い合わせしていただくか、毎日来てもらうしかないですね」

?????!!!!!
予約が出来ない上に問い合わせるか毎日来い?
特に毎日に来て貰うってところで切れました。
携帯の機種変更ごときに毎日店にいけるかボケェ!
この瞬間にBAGGIO君はここでは買わないこと決定!
以前、友達が働いていた関係もあり今回もここでと思いましたが他のお店で買うことにしました。

と言うことで本日の機種変更失敗でござりまする(爆)
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -