個別表示

占い 2004年07月23日(金)

  何げに気がつけばこんなところにいた。
http://junkhunt.net/check/hn/
HN占いだそうだ・・・。

もちろん、BAGGIO君で占ってみる。
結果は・・・。
小吉(まぁ、悪くはないが微妙)
恋愛運:B 健康運:B 成功運:B 金運:A
とのこと。

と言うことで大吉になるなら改名もありかななんて冗談で思いつつ色々試すも全然駄目。
凶とか出る始末(汗)

改名は諦めようかと思いながらふと浮かんだHNは「ヨン様」ならぬ「バッジオ様」!!!

早速、入力してみると、な・・・なんと・・・・。
大吉!しかも、
恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:Aの絶好調野郎ではないですか(爆)

と言うことで今日から「バッジオ様」とお呼びっ!
・・・。
・・・。
・・・。
なんてことは言いません・・・。


夏の暑さで少々壊れ気味ですが、これからも「BAGGIO君」をよろしくお願い致します。
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -