個別表示

本題 2004年07月15日(木)

  10,071 byte

いきなり本題のTOPページのBAGGIOです。

昨日の誕生日、BAGGIO君はBAGGIO BOX買いました。
で、その後彼女とケーキを買ってゲーセンで遊んで帰宅。

BAGGIO BOXを開封しました。
1枚・・・。
2枚・・・。
3枚・・・。
ドキドキしながら一枚ずつ見ていくと・・・。
・・・。
・・・。
・・・。
・・・。
何もでない(-□-;)
BAGGIO君の買ったBAGGIO BOXはハズレでした(泣)

とショックを受けていると横で彼女が奇声にも近い声を上げながらあたふたしています。
名前を呼ばれて彼女の手の中を覗くと・・・。

(0□0)!
ありえないものが・・・。
BAGGIOのオートが・・・。
彼女もBAGGIO BOX買っていたのですがそれから出ちゃいました(爆)

感動やら感激やら何がなんだかわからない状態で・・・。
ちょっと目頭が熱くなっていました(笑)
正直、夜寝れませんでしたし・・・。

まだ、このHPでも何故BAGGIO君がBAGGIOがこれほどまでに好きなのかを明かしていませんが、これで一区切りついたのでBAGGIO ROOMの公開時にはその想いをつづってみようかと思います。

嬉しかったのは間違いなかったのですがさすが彼女というべきか微妙なカードのオートを引いてくれました(笑)

今年はBAGGIOの誕生日にギグスのオート引きましたし。
BAGGIO君の誕生日にはBAGGIO オートが手に入ると・・・。
冗談でもありえないようなことが起きたので正直びっくりです。

後はCALCIO 2003のBAGGIOオートとユーベのカードのオートがどうしても欲しいのでそこを狙いたいものです。
某オークションのユーベのオート非常に欲しいのだがルイコスタのオートを含めて再度聞いてみようかな・・・。
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -