個別表示

BAGGIO君誕生日前夜祭(笑) 2004年07月13日(火)

  19,150 byte

本日は知り合いのおじさんにパソコンを教えに行くついでにMVPトッティをATLEレオナルド+金銭でトレードしました。

彼はダーティってことはないのですが94W杯の肘鉄事件もあるので現在作った素行不良+風貌激悪+ドーピング等の悪質軍団にも加入資格あり!
しかも、友達とのリーグ戦にも投入可能。
手は抜きません(キッパリ!勝ちに行きます)
ただし、使えるかどうかはわかりませんが・・・ただFWと左のMFが出来る選手がほしかったと言う理由も・・・。
Jリーグでは昔は鹿サポだったので(単にジーコ始まり→レオナルドと言う噂も・・・。)

で、そんなことが前夜祭かと思うでしょうが違います。
本日、CALCIO 2001 Pとの日本代表のセットとW杯メインを購入。

出ちゃいました・・・(笑)

何が?
・・・。
・・・。
・・・。
・・・。
オートが・・・。

誰の?
・・・。
・・・。
・・・。
・・・。
この人の・・・。
・・・。
・・・。
・・・。
・・・。
ルイコスタ!(W杯メインですが・・・。)

皆の者!前夜祭じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -