個別表示

オリセー 2004年07月08日(木)

  オリセーを用いてWCCFのセカンドチームを作ろうと思う。
が、オリセーといえばイタリアではレジアナとユーベ・・・。
ユーベでやるのは面白みがないのでレジアナかと思ったもののラヴァネッリも持っていないし面子が揃わない。

アヤックスも考えたがこれもなんか黒や綺羅ばかり。
ドイツ人とドイツチームに所属した選手も考えたが選考が面倒(汗)

と言うことでプレーや風貌がありえない選手(オリセーのW杯でのミドルシュートがありえないくらい凄かったから)でU-5を作ろうかと・・・。

FW
ヤンカー・・・いわずと知れた風貌(爆)
クライファート・・・素行

MF
オリセー
ダービッツ・・・狂犬ぶり
ガットゥーゾ(白)・・・これも狂犬
アッピア・・・ゲームで呼び出したら怖かったから

DF
マテラッツィ(白)・・・暴力事件
スタム・・・風貌
ビリカ・・・脅迫事件及び風貌

GK
タイービ・・・点取るし(笑)

と言う面子が・・・ほぼ素行と風貌で選ばれてしまいました(汗)
素行ではカッサーノって言うのもありますが・・・。
唾吐きトッティーも・・・。

現在、風貌、素行、プレーでありえない選手募集中です。
誰かお勧めがいましたらご連絡をm(_ _)m
できれば、ありえないようなプレーをした選手が良いですがあんまりメジャーではない選手が良いかな。
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -