個別表示

WSP 2004年07月06日(火)

  久々にWSPに行った。
いつ以来だろうか・・・。

セールの恩恵に預かれないBAGGIO君にとってこのセールは敵以外の何者でもなかったので少々敬遠していたと言っても良い。

それでも今日は行ってしまった。
まぁ、今月はBAGGIO君の誕生月なので運気UPがありえるのではと思ったので・・・。

買ったものはW杯メインとCALCIO2001P。
用事を済ませて夜の10時ごろの彼女の家に到着。

BOXを見せると彼女は目を輝かせた。
彼女はメインを開け始め、BAGGIO君は2001Pを
こそっと開けてみた。

で、BAGGIO君7PACK目・・・。
袋を上からのぞいてみると何か雰囲気が違う。
もしやと思い彼女に報告すると。
BAGGIO君の右手から袋は取られ彼女は隠れるようにして
PACKを開封・・・。

・・・。
・・・。
・・・。
ドキドキしながらBAGGIO君は報告を待つ・・・。
・・・。
・・・。
ジャージ・・・。彼女の一言。

果たして誰だ!
BAGGIO君的に希望は
1.中田(彼女が喜ぶから)
2.ピルロ(単純に好きです)
3.ルカ・トニ(一時期かなり期待していた、今の少々)

この3選手ならBAGGIO君は勝ち組!

果たして結果は・・・・!
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -