個別表示

EURO終了。 2004年07月05日(月)

  EURO終了に伴い今日より祭り当選者に順次メールをお送りいたします。
正直、今回はtoto EUROにしなくて本当に良かった(笑)
もし、toto EUROにしていたらシャレにならないくらい混戦だったのではと思います。

十二分にBAGGIO君クイズも混戦でしたが・・・。
もちろん、順位決めの1位から3位当てを正解した人はいませんが・・・。

正直、BAGGIO君はAグループは
ポルトガル◎、スペイン○、ロシア△、ギリシャ×
くらいで考えていましたので(汗)
もちろん、ポルトガル戦を見てグループリーグ突破の可能性は感じましたが優勝とは・・・。

W杯と言い、EUROと言いはずしまくりですはな(爆)
W杯ではブラジル、ドイツなんてノーマークだったし・・・。
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -