個別表示

・・・。 2004年06月23日(水)

  ネタなし、金なし、気力なし。
ダルダル君の3点セットです。
まぁ、今日は朝からイタリアの試合見なくて本当に良かった。
もし、見ていたらこの3点セット云々じゃないくらいダルダル君だったと思うので。

最近は暑くなったせいか仕事中のイージーミスが増えているような気がします。
まぁ、通販とかで金額を間違えるといったような重大な間違いをしていないので良いですが(良くはないんだけど・・・)

ちなみに近頃、転職なんぞも考えていますがこれと言った取り得もなく肉体労働するほどのパワーも持ち合わせておらず・・・。
巧みな話術もない上に営業経験はなし・・・。

今週末にWEBの同期との飲み会があるので周りと話をして今後の方向性を決めようかと・・・。
ついでに仕事とってこようかな(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -