個別表示

本日は吉日なり 2004年06月17日(木)

  本日はWCCFの新ヴァージョンの稼働日。
昨日から新綺羅を引く気満々(笑)

と言うことでお昼休みを使って上限5000円くらいで頑張ってみようかなと思っていたら朝から忙しくかなり昼まで気合を入れて頑張りました。

で、何とか1時過ぎに終わり行ってみると丁度バージョンUP終了したとのことで早速プレイ!
ちなみにデシャンとソクラテスを出した人がいました(汗)

BAGGIO君の狙いは最低でもTSビエリ(笑)
悪くてもLEが引ければと思い1000円投入!
今までの戦術が通用せずに負けまくりで意気消沈。
そうしていると常連さんからボリエッロとビリカを頂ける事に(ラッキー)
自分はこの時点で新カード0。
1000円投入…新カードの黒ザネッティ。
500円投入…2クレ目

つぶらな瞳でこちらを見る選手が…。
ユーベ…。
ネドヴェドか…。(この時点でISか黒と思い意気消沈)

表を見ると黒くない…小豆色っぽくもない…。
名前は3色…。
なんですかこれ?
M………M…MVP〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?

やちゃいました。
トータル97の化け物となりつつある男を引きました。
ちなみにBAGGIOオートの糧とするためにヤフオク行きですけどね(爆)
その前にこれで故障中のパソコンの修理も出来ます。

まぁ、いないとは思いますがCALCIO2003のBAGGIOオートを提供してくださる方がいればもちろんトレードOKですけど…。
どれくらいの相場になるやら…。
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -