個別表示

勝ち名乗り! 2004年06月12日(土)

  11,858 byte

本日は、日本代表を購入してまいりました。
ここ最近の香椎店さんで開封すると何かが引けるってのを期待しつつ・・・。

2BOX予約したのでまずは手付かずのカートンよりBAGGIO君的に怪しいと感じたBOXを二つキープしてまず1BOX目を開封。(ちなみにもう一つは彼女の開封用)

いきなり那須のインサート。
次々開けるもインサートさえ中々でない・・・(汗)
店長さんも開封を始め中田のインサートやら中村のインサートを引かれてBAGGIO君はかなり焦りました。

そんなことをしていると中村のインサート(^^)v
相太のレギュラーも出始めて運気上昇の予感!

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!
なんか普通のカードと違います!
またまた、香椎店さんで鬼引きっす!

ここで期待している方もいるかもしれませんが、
ジャージではないです(爆)
答えは下のほうにありますので・・・。

ちなみに相太はインサートとレギュラーが一枚出なかった。
もう1BOXに期待せねば・・・。

で、もちろん運気UPの為にMLBも買いました。
引きました上の画像のルーキーを・・・(汗)
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -