個別表示

まったり・・・。 2005年10月30日(日)

  15,770 byte

本日は、まったりと過ごしております。
nanoの良い使い方を探してみたり、ケースを探してみたりと・・・。

ホームページの更新も考えていたのですが、他のHPの更新等に追われできませんでした。
思い切ったリニューアルも考えているのですが進みそうにないので多分ないかなと・・・。

他のHPのリニューアルと新たに作成中のHP・・・、来年の年賀状…と先に手をつけなければいけないものばかりなので。


本日の写真は、ちょっと頑張って買ったニステルローイです。
もう少し、多く市場に出るかなと思っていたのですが、出なかったのでちょいと頑張って購入しました。
オートではないのでこれといって感動はなかったのですが満足感はあったので良しとします。


新作FUTERAをBOXで買うか迷い中です。
BAGGIOのメモラを引きたいというのが・・・。
もちろん、有名どころのオートも引けたらとも考えていますが・・・。
数pack買ってBAGGIOをオークションで落とすべきなのか・・・う〜〜〜む。
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -