個別表示

ボンバッヘェッ! 2004年06月10日(木)

  ボンバッヘェッ♪ボンバッヘェッ♪ BY m.c.A.T

昨日の日本代表・・・少々不満も残りましたが大量得点で一応勝ちましたしね。
ボンバッヘェッ♪も2得点・・・。
中澤が点を取るとBAGGIO君の頭には上記の曲が流れます(笑)
そんなことはどうでもいいんですけど・・・。

本題はこっちで、本日ちょっと出かけたところ
開封されたばかりと思われるマリノスBOXを発見!
最初はBOX購入も考えたやつですが久保狙いで買うには厳しかったので流したやつです。

え〜2PACK購入しました。
PANINIの相性の悪さから来る引き落ちを解消する為に・・・。
ついでにMLBのUD SPも2PACK。
引き回復にはMLBとBAGGIO君の相場は決まっています。

で・・・MLBのUD SPを開封すると・・・何もでず。
心機一転にならねぇじゃねぇかと思いましたが
なにやら変なカードが・・・。
インサートかなと思って番号を見るも通し番号。
?????
表は、やはり何か違う・・・よーく見ると右端の方に1/1。

1/1?????
1/1・・・。世界に一枚1of1!
うぁ〜〜〜〜〜!!!!!選手は誰だ?
MARK TEIXEIRA・・・しらねぇ(泣)
どうやら昨シーズン活躍したルーキーのようですが・・・。
せめてオートがついていればね(号泣)

複雑な心境のままマリノス開封!
あぁ〜デザインはまぁまぁだね。
この真ん中の四角は何?
・・・。
ってジャージじゃん!(汗)
選手は・・・。
・・・。
ボンバッヘェッド!(=□=;)!!

何かの縁でしょうか?
まぁ、普通に嬉しいですけど・・・。
トレード要員ですかね。

それより1of1は・・・どうすりゃいいんだろ・・・。
中途半端な引きを見せてしまった(爆)
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -