個別表示

今日もまた・・・。 2004年06月08日(火)

  今日もまたテンション激低状態です。

先程、ネットサーフィンしていると日本代表のオッズ(噂?)を見かけました。
どうやら、ナンバー入りフォトインサートとジャージを合わせてカートンから3枚くらいらしいです。

平山のジャージはもちろん、平山のパラレル、中田のパラレル、俊ちゃんのパラレル(あるのかな?)は引けそうにないです・・・。

BAGGIOオートも目指さないといけませんが平山はパーソナルコンプを目指したいので現在の基本的にBAGGIO オートのみのトレード受付は平山に限り受け付けることにします。

特にNo.14が今は欲しいです。
もし、引いた方がいましたらご連絡を・・・。

これでBAGGIOオートがまた遠のく(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -