個別表示

鳥栖スタジアム 2004年05月26日(水)

  11,467 byte

本日は鳥栖スタジアムでサッカーをしてきました。
見てきましたではなくナイターでプレーしてきました。

いや〜最高でした。
多分もう2度とこんな場所でプレーすることはないでしょう。

試合結果は5-0で快勝でしたし。
BAGGIO君はノーゴールでしたが(泣)

かなり惜しいシュートはあったんですよ。
左サイドからセンタリングが上がりGKが出てきているのが見えたのであえてループ気味に合わせる!
ボールはゴールへ!!!
誰もが入ったと思い見送った瞬間バーの上の部分に「コン」って・・・。

後半はハーフで最初出てスルーパスも通しましたさ
点にはならなかったけど・・・。
まぁ、一ヶ月前から体作りをしたので思ったより余裕はありました。

家に帰ってからは体が限界に近づいてきているのだが・・・。
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -