個別表示

半ばあきらめ・・・。 2004年05月25日(火)

  『インターネットでバッジョのシューズに7万1000ユーロ(約960万円)の値がついた。はじめは3500ユーロ(約48万円)からスタートしたという。』
を見つけた・・・。

これからもわかるとおりBAGGIOものは今後高騰するでしょう。
BAGGIO君の一番欲しいオートも・・・。
正直、今回のセールで多少なりトレード内容が増えればと淡い夢を見ましたがものの見事に裏切られました(爆)

そろそろBAGGIO館の設営もしなければいけません。
一部カード以外のものも乗せようかなと思っています。

バロンドールの時に発行された写真集とかですけど・・・。
何でそんなもの持っているだとか突っ込まないでください。
BAGGIOが好きなんですから・・・。

オート入りカードの高さを見るといっそ頑張って額入りサイン入りユニなんぞ買ってしまおうかなんてことも考えてしまいます(汗)
こっちの方が安いんだよな・・・トレカと違って大きいのがなんだけど・・・。
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -