個別表示

えっ(汗) 2004年05月23日(日)

  祭りの集計いたしました。
結果はまだ発表していませんが62名の参加となりました(大汗)

と言うことで福袋を増やしますが・・・メモラは残念ながら+1枚が限界です。

過去最高の参加数となってしまいビックリと言うかなんというか・・・。
エントリーしたのに名前がないという方はご連絡ください。

また、トレードをお申込の方、今しばらくお待ちください。
かなり整理が終了しましたが今月はWSPセールもあったたことも含め片づけが・・・。
HPにも反映させないといけないのでお疲れモードです。
今月中には少しは前進しそうです。

ちなみにWSPのフェイエでファンフォーイドンク!
フェイエが出た当時は狙っていましたが引いてみると慰めにもならない・・・。

長身の割りにテクニックがあるので好きなんですけどね
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -