個別表示

かるびぃ〜 2004年05月21日(金)

  18,015 byte

日本代表チップスが本日到着!
カルビーは初買いである。
そしてそして!初のカートン買い(1カートン12BOX入り)である(笑)
これをカートンと言っていいかはわからないが(汗)
まぁ、通常のBOX買いとたいして変わんないけどね。

で、どんな風にPACKが入っているのか知らないので早速1BOXだけ開けてみると。
PACKは透明なので残りBOXはあけないことにした。
最近のPACKを開ける役目は彼女なので(汗)

で、1PACKだけあけるとインサートの中田(大汗)
まぁ、中田が出たのでいいがこの後、中田や俊ちゃんが出なかったらゲシゲシ蹴られるかもしれません。

中田か俊ちゃんのインサートがまた出ますように(切実)
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -