個別表示

不思議な縁で・・・。 2004年05月15日(土)

  どうやらこのHPは明日10万HITを迎えそうです。
そして、不思議な縁で明日はBAGGIOの現役最後の試合となるであろうミラン戦・・・。

このHPも引退・・・・。

ってことは今のところないです。
ただ、BAGGIOが今後カード化されるのはレジェンドみたいなカテゴリーだけとなると寂しいですね。

BAGGIOのメモリアルBOXが出ると予想されている方もいますがJSVの現状からはどうでしょうかね。
GWのセールから見ると今後のCALCIOシリーズにも不安を残す現状ですしね・・・。

そういえば今年のBAGGIO君はBAGGIOパワー(今年のBAGGIOの誕生日にPACK買いでGIGGSのオートを引いた)があるので明日も何かカードを買えれば買ってみようかと思います。

まぁ、引いたら笑い話になりと思いますが・・・。
さすがにないでしょうけどね。

現在10万HIT記念クイズ作成中・・・それにしてもクイズに出来そうなネタが少ない。
月曜くらいにはUPで来そうです。
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -