個別表示

うわっ 2005年10月16日(日)

  かなり先週は忙しく家でパソコンを立ち上げる気力もありませんでした。
今週も忙しくはなりそうですが何とかこなして行きたいと思います。

そういえば、FUTERAの新作情報が出ていますね。
前作は欲しいカードもそれほどなく放置したシリーズですが今回は・・・。
BAGGIO祭り状態なので何とか手に入れたいと思っています。

ということで今日より基本的にカードの購入は致しません。
禁断症状が出るかとも思いますが…我慢します。
ただ、収集対象のカードが安価ではいる場合のみピンポイント購入はするかもしれませんが、その他は一切手を出さないことにします。
もちろん、イングランド代表も。

アルバムは予約したものの手に入らない恐れがあるのでどうしたものかと…。
一応、FUTERAに直接頼んでみるかな?
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -