個別表示

は〜〜・・・。 2004年05月03日(月)

  現在、2台持っているパソのうち1台を初期化中なのだが初期化の途中のCDを読み込まない(泣)
どうやら、CDプレイーヤにガタがきたようで一番最悪の状況に…。
一応、初期化する前にCDが読み込めるか確認したのに初期化中に壊れるとは…。

予定が狂う最低なGWである。

仕方がないのでカード整理に追われてみたがこれまた進まない(汗)
ここ最近開封しっぱなしの状態になっていたのが悪かった…。
これが終わればトレードLISTも公開できるようになりそうなのでまぁいいかと思うが…。

なんてGW送ってるんだか…。はぁ〜〜〜〜〜〜
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -