個別表示

さてさて 2004年05月01日(土)

  24,751 byte

約一週間に渡り引っ張ってきましたが、今日が最終日と言うことでついにパッチ部分の公開です。

これでネタがなくなってしまったので明日からが困りものですが…。

とにかく上記の画像を見た後に下記の画像を見てください。
最初はこのパッチが胸のエンブレムかと思いましたが小さいことに気付きユニを探して確認しました(笑)
こんなところだったんだとビックリ。

パッチは分厚いのでカードが開きやすいようですがこれはユニの薄い部分なのでカードが開くこともなく非常に良い状態です。

「PANINI!討ち取ったり〜〜〜〜!」

今後、また冬の時代がくるんでしょうね、こんなの引いてしまったから…。
 



- Web Diary Professional ver 2.26 -